若い2人のボーイズラブ!まったりSexからの小気味よい腰振りで射精!



Video language: Japanese

HealingBoyMovieが久々にお届けする若い2人のボーイズラブ作品。今回は20歳と21歳の若々しい男の子たちがカメラの前でセックスを披露してくれました。お互い少し緊張した面持ちながらもプレイ開始。まずは仲良く兜合わせでシコシコ。若く感度抜群のチンコはあっと言う間に勃起します。続いてはお待ちかねの生挿入へ。年上の21歳がリードし20歳のアナルへフル勃起したチンコが突き立てられます。

まずは正常位で小気味よく腰を振る21歳。2人ともうっとりとした気持ちよさそうな表情を見せてくれます。騎乗位を挟み正常位に戻った後はいよいよフィナーレへ!まずは20歳が掘られながら真っ白い精子を勢いよく放出。顔にかかりそうな勢いで射精してくれました。そして21歳は腰を振り続けそのまま中出しフィニッシュ!若い精子でたっぷりと種付けしてくれました。【この商品はHealing BoyMovieからの委託商品です】※本編に目線・顔モザイクはございません。

Format: mp4
Duration: 20:58
Video: 1920×1080, AVC (H.264), 9767kbps
Audio: 125kbps



File size: 1.5 GB

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *